ベリキュー合同コンサートツアー無事千秋楽!!!

大阪(青森人にとっては外国行くようなものでして;)なのですが、がんばって参戦!
昼公演では今年一番の大汗をかき・・・
そして夜公演、ファイナルは大粒の涙を流して参りました(;´Д⊂)


自分にとっては、"キッズ組のみ"でのコンサートってだけでホント感慨深くって
何せあの、六本木ラ・フォーレFCキッズイベが初"参戦"でしたから・・・
姿形はもちろん、歌もダンスもMCもまだまだ"ちっちゃかった"子達が立派に成長して
大阪厚生年金会館のような大きい会場を満員にして、しっかりお客さんを魅了してる!
こんな素敵な光景、そして思い出が他にありますか???


アイドルは自分に"元気"と"生きてることの素敵さ"を与えてくれる!
もう少しの間、自分には必要なカテゴリーのようです