GW

今日で終了〜
まぁたった4連休だったわけなんですけどね、自分の場合は(泣
でも競馬→大阪ベリキューコンサートファイナル→マターリと割と充実で^^
ちなみに最終日の今日は、部屋の大掃除、とジムで約3時間みっちり汗を流しました(`・ω・´)


知らなかった人多いかもですが、今年からジムに通ってるんです
いや"通う"ってのは大げさかな、だって週に1〜2回程度だから(ノ∀`)
まぁそれくらいだから本格的じゃないんですけどね・・・
でもなっかなか痩せないんですよねぇ・・・
約4ヶ月経過して、−3キロ程度とかで・・・
その間、そこそこ食事制限もしてるんだけどなぁ(泣


ダイエットは過去にも実績は一応あって
2ヶ月くらいで10キロ落ちたことあるんです(その後いろいろあって、リバウンドしちゃったけど・・)
だけど、やっぱ確実に体が変化しちゃってるわぁ・・・脂肪が邪魔してるんでしょうね
運動がエネルギー消費に即つながってないのを実感
まぁしばらくは根気強く体脂肪を落としていくしかないな