ウォーカーキッズに萌えました〜 そうとう幸せ感じた〜♪

ル ’‐’リ<あのぅ、ぶっしゅんさぁん・・・
( ;゜Д゜)<は、はい!
ル ’‐’リ<どうして画像がキャプテンなの?
(;´Д`)<いや、それはあのぅ・・・
ル;’‐’リ<そっか、私のこと一番じゃなくなったのね
(;´Д`)<うわぁぁ、違うんです! 桃ちゃんは一番ですよ、本当、いやマジデ     
      ただこの佐紀ちゃんがあまりにも可愛かったからつい・・・
ル;’‐’リ<最近日記に私のネタが無くなってきたからどうもおかしいと思ったらこういう事だったのね・・・
(;´Д`)<あ、いや・・・  本当桃ちゃんが一番ですから、信じて下さい! その証拠に花やTシャツも・・・
ル ’‐’リ<なんか複雑だわ〜    そこまで言うなら明日からちゃんと私のことを書いてね
( ̄∀ ̄ゞ−☆ ラジャ、もっちろんであります・・・  じゃ今日のところはキャプテンで許して下さい
ル ’‐’リ<こらぁぁ