えがお通販モール店写真届イタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

今回からスタートしたえがお通販モール店限定写真がもう届きました
申し込みが今月上旬だったのに早っ
画像がそれ
Berryz工房セット(やっぱセットなのよね、辛いわぁ・・・)とほたるの星セット
Berryz工房は見ての通りハピネス発売記念パート1のポーズ違い
この桃ちゃん、大人っぽくてキリッとしてていいですよねぇ
ありえないくらい綺麗なんですけど、なんですけど(*´д`*)


それはそうと、アルバム特典で申し込みしたBerryz工房サイン色紙ってまだなんですかね?
あれ、9月上旬が発送だったような・・・