昼公演開幕! もあまりの酷さに( ゜д゜)ポカーン

上野から鈍行で群馬前橋入り
めちゃ寒かったので早目に会場入りしたんですが、あまりの空席に本当( ゜д゜)ポカーン
いやぁ、噂には聞いてたけどここまでとは・・・
左右のスタンドは全く使わずでバックスタンドも数列、肝心のアリーナすら後ろは空席だったし
コンサート内容以前にこういうのが一番辛い、正直泣きそうになってました
あまりのショックで開演してからもしばらくノレなかったもん、こんなの娘コンじゃないよ・・・
ちょっと狼だけのネタでは無くなってますね、これは


あと初めに文句言っておきますね
あのさ、MC無駄に長杉!!!
特に"ゴロッキ大喜利"なんてめちゃくちゃ長かった
ステージに推し面がいたワタシでも「これって長時間やる意味あんの?」って思ったもん
そりゃMCって大切だと思いますよ、息抜きにもなるしテレビを生で見る感覚も楽しめるし
でもさ、やっぱ「コンサート」なんだから基本は歌で楽しませて欲しいなぁ