あー、でもやっぱ娘コン楽しかったよぉ・・・

空席&MCで落ち込んでたけどコンサート進むにつれ体もキモチも全開!
やっぱすっげー楽しかった、娘コン


まず一番の楽しみだった「恋 ING」
歌で泣いちゃうかもって昨日書いたけど、イントロで涙が出ちゃった(;´Д⊂)
振りは急仕上げって感じでイマイチだったけどでも関係ない、もう曲が良すぎるよ・・・
コンサートで"この曲を聴きに行きたい!!"ってあるじゃないですか、「恋 ING」はまさにそれ
言葉なんていらない、そんな感動を味わえました


あとは箇条書きで

美勇伝、歌もユニットもかなり良かったー!! 特に三好さんはちょっと好きな系かも(*´д`*) 
ハピサマ→抱いて→サマナイのメドレーで「あぁ、娘コンなんだなー」ってw なんせナツカシー!!
・「ここいる」好き、だいすっき!! 一番盛り上がったんじゃないかな? 娘コンはこの曲が無いと!
・恋レボ→シャボン玉・・・浪漫→恋ヴィクの連続がアツイ! アツスギル!!
・「涙の止まらない放課後」もっと近くで聴きたい、見たいと思った。 なんか胸が熱くなる曲
・「愛あら」嫌いな人多いだろうけど、オレはラストこの曲で良かったなぁ。 会場と一体になれるもん