桃ちゃんのダンスって"気持ち最強系"ですw

先日、超清純派改め超エ(ry派さんのコメントで改めて思ったこと
個人的には桃ちゃんってダンスはあんまり上手くないと思うんです
本人もステップとか苦手だって言ってるしね
ZYXめーぐると比較するのは可哀想すぎるとしても、佐紀ちゃんと比べてもちょっぴり雑に見えるし


でも、でもでも桃子ちゃんのダンスめっちゃ好きなんですよ
何故って人一倍気持ちが入ってるように感じるから
とにかく楽しそうに踊ってるんです、常にどんな曲でも
その例が一昨日の"白いTOKYO"でも垣間見れまして
表情がにこやかだし「踊り苦手だけど、楽しんで踊ってるんだー!」みたいな


それに振りへの気持ちの入り方がすんごいです
ある方も触れてたけど、ピリリの「シャワーを浴びて・・」のところの桃ちゃんは凄すぎw
ワタシが一番好きなのは、ファイポでの「とーつぜん、いい日もー・・」で両手を高くあげてグッて引き寄せるところ
思いっきり手をかざして、すんごい勢いで引き寄せてるんです
あれは感動もんですYO・・・11月に出るコンサDVDで是非ご覧あれ