「モーニング娘。7期オーディション」通過者発表

今日は大阪会場で2次審査を合格した7名が発表されたらしい
「らしい」ってのは今日のハロモニで放送だから、見れないワタシは実況で楽しんだだけってことで
こういうとき地方ヲタって禿げ辛い、なんか疎外感ありまくりなんだもん(;´Д⊂)


それはともかく画像で7名のお姿だけは拝見したんだけど、ちょっとなぁ・・・
なんとなく6期オーデに比べてレベルが落ちちゃってるような、そうでもないようなw
娘自体が落ち目だから、入りたいって思う有望な子も減っちゃってるんでしょうけどね
それにちょっと「おっ!」って思っても、セミプロというか芸能活動してたコだったりして
①の辻本はるかちゃんは"恋から"に出てたことがあるみたいだし
④の長谷川里紗ちゃんは"なっちゃん"に激似てて「おぉぉぉー!」って思ったけどやっぱセミプロっぽいし
決してセミプロだから悪いってのじゃなくって、有望な新人ってなかなかいないもんだなーって事です
それに何と、③の嶋田歩ちゃんはあの6期オーディション国民投票第一位の"2436"じゃありませんか!
た、確かに面影は残ってるんだけどちょっとオーラがなくなっちゃってるなぁ(;´Д⊂)


そんな中ではありますが、ワタシぶっしゅんがちょっぴり惹かれたのは画像のコ
⑤の町田エリカちゃんであります
お顔がなんとなく初期ごっちんを思い出すようなオーラがあって、なかなか有望かなと
声とか歌とか聴いてないんですがどうなんでしょうね
ってことでしばらく注目してみたいと思います