ル ’ー’リ<キャプテン、13歳おめでとう!!

"キャプテン"って愛称がこれ程似合う子もいないくらい、Berryz工房の大事なまとめ役
でも見た目はすっごくちっちゃいんです
あんなちっさい体のどこにあんなパワーがあるの?って
13歳ってもう"キッズ"って呼ぶのは何か違和感あるんだけど
素敵な活躍、これからも楽しみにしてます


そんな佐紀ちゃんに、"明日お誕生日おめでとう"って肝心な事が言えなかった握手会
2泊3日の大変ハードな日程でしたが、先ほど帰宅しました
意外かもしれませんが、嬉しさ半分悲しさ半分ってのが帰って来てからの正直な感想です
想像以上に桃子ちゃんはもちろんBerryz工房の皆は可愛くて輝いてて素敵な事も多かった
福岡・東京とも2列目センターという考えられない程の良ポジションで見れて
桃ちゃんのありえない可愛さに感動してほとんど棒立ちだったしw
待ちに待った握手では、やっぱりしっかりとした握り
それにこんな俺に手まで振ってくれて・・・ヤバイくらいテンパっちゃった


でも考えさせられる事もあったんです
とりあえず・・・応援するアイドルを自分自身が悲しませるような事をする人は論外!
何がしたいんだろって思うのよね、あぁいう人達って
そこまでして反応が欲しいの? 単に騒ぎたいだけ?
本当に彼女達が好きなんですか?
本気で腹が立ちましたし、凄く悲しかったです
彼女達から見ると俺も彼らと同じ目で見てるんだろうなぁって思うと更に悲しい
そりゃ自分がキモイのは百も承知だけど、悲しませる彼らとは一緒にして欲しくない
彼等の事を"ヲタ"というのなら、自分はその括りには入れて欲しくないので今日からヲタって言うのを辞めようかな


詳しいレポはまた後程、トピックスも
取り合えず、こんな駄文でスミマセン