遠征2日目に八景島へ

ミュージカル観覧後は、いつもの別荘で泊まって始発に備えてました
そう、暇だったので開店から八景島に行ってきたんです
お目当ての八景島Berryz工房写真セットは、ナイスガイ桃子ヲタさんに買ってもらったんだけど
折角の上京なのでミュージアムとか覗いてみたかったから


ま、何でもない普通のプッチミュージアムでしたね(ノ∀`)
わざわざ八景島に行くってのはどうかと思うけど、でもまぁそれなりに新鮮
例によってメンバーのポラ写真が飾ってあるんだけど、ベリが結構映ってますので必見
あとはミュージアム映像かな
今上映中なのは、ハロプロ全メンバーが2004年について一言メッセージを述べてるのね
キッズが始まったら途端に人だかりができたのには笑ったw
で最前列にお座りして全員ガン見したのですが、一番感動したのは舞美ちゃん


从・ゥ・从<思い出に残ってるのは握手会です。「応援してます」とかいろいろメッセージを貰って元気が出ました


こんな感じだったような
とにかく、キッズで唯一ファンの集いの握手会に触れたんですね
ファンとの触れあいを一番大切にしてくれてる、そんな暖かさを感じて嬉しかったな
あとは、やっぱり桃ちゃん!


ル ’ー’リ<新潟で一人だけ大泣きした事です。セリフも普段言わないことを言ってたりして・・・


やっぱり行きたかったよぉ、新潟(;´Д⊂)


そうそう、恐らく八景島来れないだろうなぁと某東北ヲタさんの為に八景島限定後・松・藤写真をおみやげに買ってきましたよー
同じ地方ヲタのよしみです。 ってよりは「そう簡単にはヲタ辞めさせませんよー」って事なんですけどね(・∀・)