紅白歌合戦


娘&Wは「愛あら〜涙止まらないわ〜ロボキッス〜愛あら」ですか
ぶつ切りで消化不良だけで、まぁしゃーないね
紅白は"出演することに意義がある"って思ってるのであれで満足です、ただ
ちょっと衣装には引いてしまいました いくらなんでも露出させすぎじゃね?


後藤真希松浦亜弥もメドレー
桃ちゃんキタ━━━━━━ル ’ー’リ━━━━━━━!!
なんか知らんけどセンター(画像)wだったし、嬉しいなぁ
今年最後の日に桃ちゃんに見れて幸せ(;´Д⊂)
バックダンサーでも目一杯のジャンプ、目一杯の笑顔だった桃子ちゃんをボクは信じて来年も突き進みます
画面に向かってちゃんと「よいお年を」って言えたし大満足
あとは、つんく♂に呼ばれてない事を真に祈りつつ・・・