タブン買わない「THE マンパワー!!!」

今日はMステもPJもあったのね
全然頭に入ってなかったのは、やっぱこの曲が好みじゃないからだなうん
買わないのに意見するのは好きじゃないんだけど、はっきり言うと好みの曲じゃない
いやね、娘。の曲らしいと思うのよ
イントロからして「おぉぉぉ!」ってくるしねw この得体の知れぬ楽曲の雰囲気とか
どんどんこういう曲を作って欲しいと素で思うし、でもね


飽きる!


これに尽きるわこの曲w
なんか同じ調子、同じテンポだしさぁ
もうちょっと抑揚があってもいいんじゃない?
PVもハロショで見たから知ってるけど、いかにもヤル気のない作りだし
娘。らしい曲なんだけど、やっぱつんく♂あんま気合入ってないなーって
まさかBerryz工房の曲で頭が一杯じゃぁないんでしょうね、つんくさん!


てな訳で「THE マンパワー!!!」は好みじゃないんだけど娘。は大好き
ぎゃんばれ、ぎゃんばれ