あなたに会えて本当に良かった

好きなコを目の前にすることがこんなにも嬉しいなんてね
決して泣かないつもりだったのにやっぱり泣いちゃった
泣き顔を桃ちゃんに見られてないかすっごく心配
でもね、本当会えて良かった
もうそれだけで満足、幸せな時間でした
大阪で同じ寂しさを味わった桃ソロ先生が、前の方で本当に楽しそうに飛び跳ねてたのが微笑ましかった
良かったね、本当に良かった・・・


詳しくはまた時間がある時に
とにかく桃ちゃんの三人祭りはありえなかった(*´д`*)
白組見る前は紅組の方が面白そうって思ったけど、そんな事全く無かった
ベリ以外では特にごっちん渡良瀬橋がかなり良かったなぁ
彼女のバラードはクルものがあるんです、サヨLOVEとか涙の星とか
それにぼんさんが丸々歌詞飛ばしてたのとか可愛かった
あとちなっちゃんが咳き込んでたのがちょっと心配