もう収拾が付きません(ノД`)

部屋にはグッズが溢れ返ってます
毎週のようにハロコン会場行ってグッズ買ってるし、09では落としてるし
ほっておいてもモール店やえがお通販の写真が届いたりで、一向に整理ができてないんです
写真用のアルバムは5冊あるけど当然入りきれて無いし
床に置きっぱなしにしちゃってるから踏んづけそうで危ないの何の


で楽しみにしてるのが、17(月)から引渡し開始してる"ハロー!プロジェクト コレクションアルバム"
11月からハロショで予約してた写真・トレカ用のアルバムです
これってリフィール形式になってて、トレカやら2Lやらまとめて整理できるからえらく便利なのです
とっても気に入ってるので5冊予約してますからねー(・∀・)
早く取りに行かなくっちゃ