ってことで早速29日公演チケット(σ´Д`)σゲッツ!!

がんばってセンター席落としたよ
これで横アリで会えるね、桃ちゃん
さて、セットリストはどうなるんでしょうね・・・
横アリだけはカラオケじゃなくっていつものハロコンになるって人いるんだけど、どうなんだろ
名古屋公演からそう間も無くて練習する時間ないのに、そんな事できるんだろうか
ボクは紅・白が同じセットリストだったし、何やら組み合わせを変えるだけのような気がするのであります
お願いだから三人祭りのセンターは桃ちゃんで・・・


とりあえず29日公演を押さえたので最悪これだけでいいかなぁとは思うのですが、もう1公演くらい入るかなぁ
よく考えると、2〜3月ってキッズ関係のイベント全く発表されて無いしね
ひょっとしたらしばらく会えないかもしれないもん
悔いの無いように桃ちゃんを目に焼き付けておかなきゃ