3月30日発売のBerryz工房の新曲に際して強く思う

1日でもいいからイベントをやって欲しい、もちろん握手会で
握手したいからってのじゃなくって、一瞬でいいから自分と桃子ちゃん2人だけの空間を作りたいの
握手するその瞬間だけは、その時間はオレと桃ちゃんの為のものじゃん
大好きな子とそんな時間を持てる事がすっごく幸せなのです


だからあんまりね、こういうレス欲しいとかは無いんです
いやあったわ、どうしても拘ってる事がw
それは、ル ’ー’リ/~~
そう手を振って欲しいんですw
自分、女の子に手を振ってもらうのがありえないくらい好きなんです(キモイよね・・・)
もう本当至福の瞬間なんです、女の子に貰える仕草として手を振ってもらうって
だから恋の呪縛握手会イベントでも何を言うかってより、いかに別れ際に手を振ってもらえるか考えてたもんw
2回ほど振ってもらえたんですね
あさふぁdfだfさじゃふぁだfjkふぁjfだfjdsfjふぁkfjdfだfs
その時の事を思い出すだけで萌え心でしまうよぉw