さて、あと2日で横アリだ(*゜∀゜)=3

結局2公演、29日昼と30日昼です
30日夜のいいらさん卒コンは、その分高いし・桃ヲタ的にはおいしく無さそうなので素直に見送り
昔は卒コンってだけで入りたかったんだけどね、本当に変わったなぁ自分
卒コン中は新幹線かな、心の中で「おめでとう」と言っておきます


さて、やっぱ桃ちゃんですよ!
センター席の後ろ寄りと前寄りの両方を取ったから、花道あり・なしどっちでもщ(゜Д゜щ)カモォォォン
てかハロコンなのにテンパって1桁列取ってしまった(ノ∀`)
やっぱしばらく会えない訳だし、目に焼き付けたいもん


もちろんグッズも必死よ!
2日目に並びたくないから、初日のうちに何としても横アリ限定と横アリ会場内限定をゲットしたい
一応初日の始発で行くつもりなんだけど、でも別に並ばなくても楽勝だよね?
Tシャツとキャリングケースは全く興味ございません
あ、そうだ会場内限定は集合写真が多いようですが、桃ちゃんがちょっとでも一緒に映ってた場合はお譲りできませんw
あしからずm(_ _)m