もうグッズは楽勝( ´∀`)

中野・名古屋・大阪では余ってたから慌てなくてもきっと大丈夫とは思ってたけど
せっかく前日入りしてたし、万が一があると嫌だから始発からグッズ列に並ぶ
やっぱり余裕でした(ノ∀`)


ただ会場内限定については未知な部分も多く(一人一セットまでと煽ってたし)いつも以上にヲタが殺伐としてた
グッズについては百戦錬磨のキッズ最前軍団も情報錯綜してるっぽかったし
ただやっぱ明らかにグッズは数が増えてきてる
代々木スペシャルやSSAのありえない行列を見て事務所もようやく対策を練り始めたっぽい
そりゃ売れるもんね、商売考えるなら当たり前かぁ
だから徹夜とかもうグッズに必死になる必要は無さそうですよ、皆さん
まそれが本来の姿なんですけどねぇ(ノ∀`)