昼公演 〜センター27列真ん中辺り

素晴らしきステージ配置の為に負け組席に早代わり( ´_ゝ`)
センター後方やアリーナ最前の人が羨ましかった・・・
自分は最悪だったけど、あぁいうステージ配置はやっぱいいね
どこの席の人でも大体メンバーを近くで見れる
これが本来のコンサートだと思うのです、どんどんやって欲しい
ただ推しが多いとどこ見ればいいか分からなくて大変だけどねw


で、ほぼ予想通りこれまでのカラオケ紺だったセットリスト
改めて練習する時間がないからしゃーないね
まそれはそれでいいんだけど紅と白が同時に歌う、あれはないなぁ
娘の曲とかそもそも大勢で歌う曲ならともかくだけど
桃色片想い」とかのソロや、三人祭り・赤組4とか人数が決まってる曲を数変えて歌うのは違うって・・・
声はかぶるだけだし、全くもってありえません
"聴く"って意味では最悪ね、この構成


ただ敢えて言えばあやごまの"渡良瀬橋"は良かった
もちろん亜弥ちゃんは流石だったけど、やっぱごっちんもいい味出してるんだよなぁ
そういやごっちんのアルバムに入るってことで、某掲示板などで「ありえない」って書かれてるんだけど
そういう意見、ちょっぴり冷め気味に見てます
もともと森高さんの曲をカバーしてるんですよ?
それを亜弥ちゃんがカバーするのは良くって、ごっちんが再カバーすると批判ですか
特にアルバムに入れるってのが非難轟々らしいけど、逆にアルバムだからありじゃないのかなぁ
まぁ俺はもともとカバーやリミックスは大嫌い派なので、どっちかというと元々賛成じゃないんだけど
こういう時だけ批判が出てくるのを外から見ててそれはちょっとなぁって思いましたね
えっと脱線しちゃったけど、俺はごっちんの"渡良瀬橋"良かったと思います


あと気付いたこと
・桃ちゃんはやっぱめっちゃ元気、歌って踊ってる最中の笑顔が堪らなく好き
・桃ちゃんは前半黄色いリボン(?)を付けてた(*´д`*)
・名古屋で体調悪そうだったちなっちゃん、今日は戻ったっぽい(ホッ
・やっぱりどこに来ても桃ちゃん遠かったぁ・・・
・三人祭りあったのは嬉しかったけど、メインステージ側だったし、しかも最後の「チュ」がやっぱり桃ちゃんじゃない(´・ω・`)
・サブステージが近かったんだけど、そこにキッズが来ても遠くの桃ちゃんを見てしまう俺はやっぱり桃ちゃんヲタ


そして・・・エッグやっぱ超可愛い子がいっぱいいる!!!
中野で見たときは遠かったけど、今日近くに来たときに見たらやっぱめっさ可愛い!
ハロプロキッズと遜色ないね、いやそれ以上の子がいるような
まさかとは思うけど、ひょっとしたら桃ちゃんヲタからエッグヲタになっちゃうかも・・・
とにかく早く詳しいメンバー紹介をして下さい(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)