昼公演、センター9列ほとんど左端(*´д`*)

昨日とうって変わってすんごく楽しめた(*´д`*)
昨日見ててセンター後方やアリーナ最前がいいなぁって思ってたから、あんまり期待してなかったんだけど最高の席で
ちょうどメインステージに向かって前方左端だったのね
だからメインステージも左のメンバーは良く見えるし、特に熱かったのが左の花道にちょっと出てくれた時
その時はほとんど5列目くらいで見れるから最高で(*゜∀゜)=3ハァハァ
今日でしばらく見れないから桃ちゃんのみを凝視してようと思ったけど、急遽予定変更して目の前に来た子にがっついてましたw


ほとんどのコを目の前で堪能できるという幸運だったんだけど
一番良かったのは舞美ちゃんめーぐるが来た時、すんげー目が合ったんだもんマジで
俺の周りってキッズヲタが極端に少なくって、目の前に来た時でもそっちを見てる人俺だけだったりしてたからおいしかった
キッズはこっち見て歌ってるから、自然と俺と目が合うのねそれも長い時間(*´д`*)
これは脳内じゃない自信ありますよ、首から提げてた桃ちゃんの写真の効果もあったのかなぁ
めーぐるはまさにそんな感じ、「あの写真誰だろ?」って感じで見てたってのもあると思う
舞美ちゃんは絶対俺のことを覚えてるね!! そんな見方してたよ 
なんかすんげー嬉しかった、あの笑顔ダイアモンド級です(*´д`*)


あとは愛たん
なんかすんげー長時間凝視されたんですけどハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
あの娘っていつも目の前のヲタ見ながら踊るのかなぁ
いや、ぜってー俺を誘ってるよ・・・「一推しに戻って」って感じで見てるんだよ(;´Д⊂)
戻ろうかな(;´Д`)


で、肝心の桃ちゃんは逆サイドが多かったっぽく、こっち来るの少なかった(´・ω・`)
ほんと最後の最後まであんま来てくれなくって・・・
でも「ここいる」でメンバーが花道を一周する時にщ(゜Д゜щ)カモォォォンって待ってたら
何と止まった時に目の前にいたのが桃子ちゃん!!!
そっから「手握」までは結構目の前にいてくれたのでめっちゃ凝視してた
普通はアピールしてレス貰おうと必死になるところだろうけど、見る事に必死で全く頭に無かった
少しの時間だったけどでも目の前で見れて本当良かった


そんな感じでめちゃくちゃ楽しかった今日のコンサ
まぁ内容は昨日触れたように最悪だと思うけど、でも聴くだけじゃない見る楽しさがあることを実感できた
でもこういう良席じゃないと全然面白くないとは思う、お祭りだしタノシメタノシメですけどね


あとは感じた事を箇条書きで
・昨日お休みのりーちゃん、今日は出てたけどやっぱ結構咳してた・・・早く元気になってね
みうなちゃんにビックリ、今日見た中で一番印象変わった、めちゃくちゃ可愛い!
・ショートになったえりりんも至近距離で堪能、初期ミキティに雰囲気似てる、最高
・思わず微笑んでしまったのがまぁさちゃん、ダンスが可愛すぎ、特にタンポポの時
・そのまぁさちゃん、目の前でジッと見るのヒサブリだったけどすんげー可愛い、制服も超似合ってる
・エッグ、今日は左サイドにいた子を見れたけど昨日見たほどの衝撃はなかった・・・やっぱり右!!!
・左には好みがいなかったけどやっぱり可愛い、しばらくエッグに大注目です!!!
ごっちんが可愛い、素直に可愛い、赤が良く似合ってる
・そのごっちん、アンコールで「張り切りすぎて体調を崩してしまい・・・」と途中退場、何があったんだろ?
・亜弥ちゃんも目の前で、てか「渡良瀬橋」を目の前で歌ってくれたんです! 感激!!
・里沙ちゃん、昨日も思ったけどちょっぴりふっくらしてて心配、可愛いんですけどね(*´д`*)
・でもやっぱり桃子ちゃんが一番、彼女が目の前に来ると胸が熱くなってしまいます