从 ’w’)<今夜はこれでおし舞波

Berryz工房をメディアでなかなか見れなくなって久しい今日この頃
そんな中で大事な桃ちゃん補給源になってる、週に1回のラジオ「Berryz工房 起立!礼!着席!
↑は実際に最後に舞波ちゃんが言ったセリフなんですよ、可愛えぇ(´д`*)
最近ね、Berryz工房の中で舞波ちゃんが赤丸急上昇中なんです


ってそれが本題じゃなくって!w
えとね、聞いてくださいよ
桃子ちゃんがですね番組の中でこんな事を言ってるんです


ル ’ー’リ<あたしぃ、こないだぁ、あの"ホワイトスクール(スキー合宿のことね)"ってやつ行ったんですよ・・・(中略)
     ・・・それをこないだやって、でもなんか大阪のコンサート出れなくてちょっと寂しかったんですけど・・・


これ聴いて大阪で会えなかった悲しさが吹っ飛びました(;´Д⊂)
"学校行事を楽しんでくれれば・・・"って割り切っちゃぁいても、内心はやっぱ寂しかった大阪ハロコン欠席
ラジオでそのホワイトスクールの話題が出て、"大阪のコンサートなんて忘れてるんだろうなぁ"って思ってたけど
それをこんな風にキチンと触れてくれた桃子ちゃん
ファンだけじゃなくって、桃ちゃんも寂しかったんだ・・・そんな思いを共感できて思わず胸がアツくなっちゃった
この子は凄すぎるね・・・本当に12歳? 
アイドルの鏡すぎます
君のファンでいることが本当誇りです