君との出会いにKAN-SYA KAN-SYA

momokoing2005-02-07

俺がハロプロヲタになるきっかけとなったぼんさん
「34丁目の奇跡」で思わぬ色っぽさにドキっとさせられたまいまいw


そして矢島舞美ちゃん誕生日おめでとう!!


思えばあれからちょうど1年ですよ
そう、六本木ラフォーレミュージアムのキッズFCファンの集いから


それまでは興味があったのはもちろんなんだけど、半分ネタ気味に見てたキッズ達
それが2003年の年末に白いTOKYOの舞美ちゃんを見て思いっきりトキメいて
時間が経てば経つほど舞美ちゃんのとりこになってしまい、舞美ちゃん目当てでイベントに参加したのが去年の今日
当時を思い出すと、すんごく必死だったなぁw
前日が亜弥ちゃんのミュージカルだったのに、そのまま寝ずに始発で六本木入りして並んだし
そうそう、まいみーTシャツまで作っちゃってw
プレゼントも持って行ったんですね
そして握手会で夢のご対面
すんごく緊張したけど、ちゃんとオタオメを言えたのだけは記憶に残ってる
そうそうあの時の俺はテレビでも晒されたのよね、そういやw
んであまりにテンパっちゃって、翌週の名古屋イベでは初の(ハロヲタ通して初w)徹夜並び
抽選を乗り越え、2列目通路の舞美ちゃんの真正面を見事ゲットして・・・
手振り厨wの俺が2回ももろ手を振ってもらったんですよ(*´д`*)


あぁ、思い出すなぁ・・・
あれからキッズヲタまっしぐらになったんですよね
今は桃ちゃん1推しですが、もちろん舞美ちゃん大好き度は当時から全く変わってません!
舞美ちゃん以上に好きな子ができただけって話ですし
てかねぇ、許してもらえるなら2人同時に愛したいっすよw
比較しちゃいけないんだろうけど、桃子ちゃんと舞美ちゃんは正反対な気がするのよね、いろいろ
仔犬ダンでは文字通りライバル役だったし
(ネタかマジかはともかく)桃子ちゃんは貧乏、舞美ちゃんはお嬢様ってイメージがあるみたいだし
アイドルとして見たときの印象も逆な感じがします
桃子ちゃんは(ある意味ぶりぶりの)ガチアイドル路線を歩んでるかと思えば
舞美ちゃんは自然と肩の力を抜いて颯爽としてる感じがするしね
スポフェスではちょっとだけ、二人の仲の良いところが見れたんだけど
そういうところをもっと、もっと見たいなぁ
一見ぽけーっとした印象に見える舞美ちゃんだけど、でも強い芯があるの
この前のスポフェス@SSAでの60M決勝、走る前のコメント


从・ゥ・从<ぶっちぎります!


この言葉に彼女の全てが表れてる気がします
空気嫁なんて言う大人は彼女の透き通った心が見えてない気がする

矢島舞美ちゃん、ずっとずうっと大好きです