桃子ちゃん、なっちゃん、愛たんに共通してる事

momokoing2005-02-19

表紙のなっちゃんがあまりに可愛くて、こげな本まで買っちゃった(ノ∀`)
ラクーアで会ってからもう1週間経つけど、まだあの笑顔が忘れられない
"嗣永桃子"という天才がいなかったら絶対なっちゃんヲタになってたと思う、それくらい大好き
何せあの人柄が素晴らしい、存在だけで癒してくれる


コンサートや握手会の時にちょっと感じたんだけど
ハロプロの子って時にどこかファンを意識的に避けてる部分があるというか
一番の原因は良く分かってるんですけどね、そうスケブ厨と反応厨のあまりの多さ
春以降のキッズを見てると、事務所に「絶対反応しないように」ってきつく言われたのが見て取れる
もちろんスケブに反応しないのはいいんだけど、でもそのせいかちょっと違和感を感じるんです
スケブを見ないように意識してるんだろうけど、目が泳ぎまくってる子とかいるし
反応しないように意識しすぎて、ファンとの真のふれあいというか呼吸が無くなってる気がするの
それって凄く寂しい事ですよね
確かに過度な反応はすべきじゃないし、スケブは辞めて欲しいって俺も心から思うんだけど
でもファンとは常に呼吸をして欲しい
誰が何を言おうと、やっぱりファンあってのアイドルなんだから


その点なっちゃんは全然違う
この前のイベントでも、ちゃんとファンと呼吸をしてた
握手会でも、俺は4周もしたんだけど決して嫌な顔一つしなかった
その笑顔が、語り口調が、にじみ出るオーラが俺を存分に癒してくれた
楽しかったし、それより何より幸せな気持ちになったのすんごく
だから、そのイベントの為だけに遠征してもいいやって思ったしね


でも悲しい事にCDはあんまり売れてなくて、まぁハロプロ以外のアイドルは皆そうだけど
だからって訳じゃないけど、凄く応援したくなるんです
君の笑顔が俺を本当に助けてくれてるから、俺は精一杯の応援で応えてあげたい