ル ’ー’リ<きっれいにも〜ならないわ〜♪

momokoing2005-02-25

ついに、待ちに待ったBerryz工房の新曲が出始めましたね〜
ようやく落ち着いて見れましたよw
曲より何より、横アリ以来桃ちゃんやベリの様子をメディアで見る事がなかったから
動画を見てすんごくホッとしたってのが一番
あ、元気なんだ、良かったみたいなw


ただ、たった1ヶ月なのにすんげー変わったのね皆
まずりーちゃんと雅ちゃんが黒髪に!!
雅ちゃんは中学生になるからかな
"女の子は絶対黒髪派"の俺は嬉しい限りなんだけど、それにしても美しい・・・
うーん、ヲタになっちゃうぞw
りーちゃんはどういう心境の変化なんだろ
それに良く見ると、む、胸が・・・そしてブラ紐まで・・・
まだ小4なのに(;´Д⊂)


そして舞波ちゃんと友理奈ちゃんは背が伸びたなぁ
特に舞波ちゃんはビックリ、W&ベリコンまでは桃ちゃんの方が大きかったハズなのに・・・
それもあってかグッと大人っぽくなってる
友理奈ちゃんはもうまぁさちゃんを抜いてない?
そのまぁさちゃんはちょっぴり痩せたかな


桃ちゃんはちょっと髪が伸びただけで、あとは変わってないね〜
嬉しいような、悲しいようなw


さて、注目の新曲!
まだサビの一部分だけだけど、またまたアップテンポのダンサブルな曲みたいですね〜
それもこれまでのシングルの中で圧倒的にダンサブルな曲
こんなテンポについていけるのかしら・・・俺がw
やっぱりダンスは一段と難しそう、皆インタビューで「難しい」と連呼してるくらいだし
しかし、嬉しいのは桃子ちゃん!
この画像見てくださいよ、なんて嬉しそうに楽しそうに踊ってるんでしょ(*´Д`)
そんな彼女を見てるだけでこっちも嬉しくなっちゃうよねw


あと冷静に見ると桃ちゃんダンス上手くなったなぁ・・・
マジヲタだからというか、俺は何でもマンセーって訳じゃないので敢えて言うけど
これまで桃ちゃんってダンスが上手いって感じはしなかったんですよね、一生懸命ではあるんだけど
でもこの新曲レッスン見て評価を一変
格段に上手くなってると思う、凄いよ・・・凄すぎます
なんだかなぁ、こんなにスーパーアイドルになっちゃっていいの?w


ちょっと話飛んだけど、曲については一言だけ言いたい
やっぱさぁ、年齢に会わない歌詞はいい加減やめようよってばw
つんく♂の好みなのかなぁ、小・中学生に「ラブ」とか「愛したい」とかおかしいよ
歌詞は歌い手に合ったのが一番!ってのは昔っから決まってるんですけどね
これが流行りだって言いたいのかしら、ったく萎えるなぁ
前の「呪縛」なんてのもそう
お母さんに聞いたり、辞書を引いたら意味は多少は分かるかもだけど
でも本質は理解できてないよね、タブン
言葉の意味を理解できてない子に歌わせても聞き手の心にちっとも響いてこない
意味を知らないから、発音とかイントネーションとかちょっとおかしいし・・・
日本の演歌が素晴らしいのは歌詞が歌い手の人生を描写してるからって部分が大きいんですよね
つんく♂の詞って決して嫌いじゃないんだけど、その辺りがちょっと分かってない気がする
ファイポとか恋たことか蝉みたいに等身大の曲でいいじゃん
どうして無理に背伸びさせちゃうの?


とまぁちょっと愚痴っちゃったけど、までも新曲すんげー楽しみですよ
また来週、月〜水はBerryz工房が見れそうですね
そして、火曜日のラジオではいよいよ新曲が聴けるのかな?