すっぺしゃるじぇねれ〜しょん

今日は外回りで駅とかに行くと、やたら花束を持った女子高生が目立ったんですが
どうも高校の卒業式だったところが多かったみたい


卒業式かぁ・・・なんか自分の高校の時を思い出しちゃって
すんげーベタなんですけど、告白したんですよねこの日にw
同じクラスに、ずーっと好きな娘がいて
付き合うとか絶対無理なの分かってたから、毎日彼女を見てるだけで結構幸せだったんだけど
折角だし想いは伝えたいなぁって、それで卒業式での告白を決意
卒業式の後、親友に彼女を呼び出してもらって校舎の裏で告白したんです(*´д`*)


同じクラスでも接点とかあんま無かったから、普段ほっとんど話したことなかったので
2人きりになった瞬間から大テンパリでw
ま、でもね何とか想いは伝えれた
普通に「好きでした」「ありがとう」って流れなんだけどw
ただその後何を思ったのかというか、調子に乗ってしまったというか・・・
「一度だけデートしてもらえませんか?」って図々しく言っちゃって(ノ∀`)
しかもありえないことに彼女の返事が「いいですよw」
で、お互いに大学合格を決めた翌週に山口(高校は山口だったんです)からわざわざ福岡まで出向いて
今もあるのかな、当時流行りだった「スペースワールド」に行ったんです
女の子とのデートなんてその日が最初だったから、なんか夢のようでしたね・・・
図々しい事に数枚写真取ったりして・・・今でも残ってるんだけどw


「思い出デート」と言いながらも、調子に乗って大学に入ってからもちょくちょく手紙出したりしてたんだけど自然とフェードアウト
で2年位前かな、実家に帰った時にその告白をセッティングしてくれた親友が
「おい、あの娘どうしてるか電話してみようぜ!」と煽って、で何年か振りの会話w
まぁそれ程ドキドキしなかったけど、「もうすぐ結婚する予定です」って聞いて凹む・・・
「○○君はどう?」って聞かれたけど、(´-`).。oO(オタ活動してるなんて言えないよなぁ・・・)
もう結婚してるよね、末永くお幸せに
って長くなったけど、卒業式っていいよねって話!