純白の天使"嗣永桃子"

まずは何より(PV時と別の)歌衣装が気になってたんだけど、この通り純白!!

更に生足ミニスカート(爆
そして何より頭の帽子がめっちゃ可愛い!!
ぶっちゃけ見た瞬間、意識は天国に行ってましたw
だってまさに天使じゃないっすか?
それに超ーーーーー色が白いんですよね、桃ちゃん
メンバーの中じゃりーちゃんが一番かなと思ってたけど、今日見て明らかに桃ちゃん!
もうね、言葉がありませんよぉ(*´д`*)


ただ一つだけ残念だったのは上に一枚羽織ってたこと
折角だから、雅ちゃんやりーちゃんみたいな肩出しが良かったなぁ(´・ω・`)
でもね大満足ですよ
ってかひょっとしてイベントもこの衣装かな?
うーん、こりゃ理性を失わないようにしないと(ノ∀`)