と、なんかグダグダな日記でありますが・・・

それもそのはず、なかなか熱が戻ってこないんです(ノД`)
握手会ツアー真っ最中なのにね
というかそのレポを見て更に熱が冷めていってる現状で・・・_| ̄|○


まぁ理由は複合的なものなんですが
一番はなんかここに来て必死だった自分に自分で引いてきたというか・・・
ガッついたり、キモい行動を取ることで彼女達の目がどんどん引いてるのを感じるのが辛くって
これってタブンすんげーマジヲタ(実際はヲタじゃないですがw)ってことなんだろうけど
でも実際そういう風に感じてるのよね、最近の自分


これまではキャワな桃ちゃんを見る為なら、握手できるなら「可能な限り全国遠征しちゃる!!」ってのだったけど
今では「1回できればいいかな・・・それよりヲタに引いてる彼女達を見たくないや」って
彼女達から見りゃ自分なんてその最たるヒトタチに含まれるだろうしね
それにヲタの行動もどんどんエスカレートしてるばっかりだしさぁ・・・
イベントや握手会や、それ以外でもレポを見るたんびにどんどん気持ちが引いちゃってて
そんなキモファンにあくまでも精一杯の笑顔で答えてる彼女達を見るのが辛くなっちゃった


とりあえず、明日の福岡は回避
とはいえ握手券大量にあるしこれ以上回避することはないと思うんだけど、タブン・・・
ただなんつーかお願いだから戻って欲しい、Berryz工房熱(;´Д⊂)
はぁ、なんかいい薬ないですかねぇ