大阪そしてよみうりランドへ

なんとか熱が戻ってきたから行ってきます
大阪へは明日の始発の新幹線で
ただ混んでなければハロショの開店並びしてから会場向かう予定
大阪は桃子ファンにとってはちょっぴり鬼門になってるんだけど
でも例え欠席だとしても嘆かないようにしないとね、今のうちからちょっぴり覚悟


そしてそのままよみうりランドに向かいます
なんか雨っぽいし、東京でのイベって"呪縛ラクーア"の影響でいいイメージないから回避も考えたけど
行ける時に行っておかないとね
ムーンライトながらに乗るのは久しぶりなんだけど、寝れるかなぁ(;´Д`)


待ちに待った握手会なのに、楽しみってよりは不安です
彼女達は5日連続の4日・5日目だから本当お疲れだろうし
酷なのは分かってるけど、それでも元気な姿を見せて欲しいな
そして、アクシデントなく無事にイベントが終わりますように