復活age

日記がこんなに空いたのヒサブリだわ(ノД`)
てかこの数日はスンゲー仕事がんがったから、帰ったらほとんどバタンキューが続いたんです
でもその甲斐あって月間の我が営業成績は、広島支店に来てから最高になりました(パチパチパチ
まぁ、まだまだ低いレベルなんですけどね(ノ∀`)
ところが一方で、今日発表されたウチの決算が前期から大幅な減益とか・・・orz
これじゃボーナスの大幅ダウンはほぼ確定だろうなぁと素で凹んでおります


それにさぁ、世間はGWだ、やれ9連休だぁって騒がしいけど、うちはカレンダーどおりなのよ(フン!
だから3連休→出勤→3連休→土日、止まりで(ノД`)
有給なんてどうせ取り辛いんだから、国民の休日にしちゃえばいいのにね
その方が日本の景気にもプラスだってもんですよ
とはいえ折角の連休ですからね、しっかり楽しみますよ〜
ってほとんど何にも決まってないんですけどね、予定は(ノД`)