定期渋谷マンボーより

金曜日の終電で関東に来てまして
最大の目的は今日日曜日の文化放送Berryz工房 起立!礼!着席!」公開録音への参加なのですが
そのおかげで遠征することが確定したので、昨日はモキュちゃんこと黒川芽以ちゃんの公開ラジオに行ってきました
場所はNACK5のスタジオがある"大宮アルシェ"
そう3月にBerryz工房が公開ラジオを行った場所そのものです
あの時は会社もサボって遠征して、しかも寒いなか長時間並んだあげく抽選ハズレという結果になって
ありえない悲しみを持ち帰ってしまった忘れもしないにっくき場所wなので、あんま行きたくなかったんですけどね


今回も多分に漏れず辛かった(;´Д⊂)
何せ、到着してすぐ思ったのが、ありえないくらい寒い!!!!!!!
広島は日中20度を越す暑さだったので、Tシャツに半袖という括弧で新幹線に乗ったんですが大きな間違いで・・・orz
一旦深夜0:30頃に現地に着いたのですが、何と気温4℃!!!!
その後合流したさまぁさんがジャンパーやら防寒着を持って着て下さらなかったら、マジ気が狂ってたと思いますw
本当に大感謝、ありがとうございました!!


会場前での徹夜は厳禁だったので、始発が動くまではJR大宮駅内で過ごす
そこで東大卒の学歴最強"ピザハット"さんと運命の出会い(*´д`*)
あなたと酒を酌み交わしながら語らった1時間ほどは忘れることはありませんw


そしてインディーズバンド"universe"
大宮駅前でゲリラライブをやってたんですが、それを観賞
某藤くんはメンバーのフルコンプサインを貰ってたりして( ゜д゜)ウマー
気さくな人ばっかりで楽しかったです


そんなこんなで整理券引き換えまでの間、長くて寒い時間を過ごしていたのですが甲斐あって"6番"を(σ・∀・)σゲッツ!!
順番に並んでスタジオ前の場所を確保、最前センター(最中央一つ右ズレ)の超良席を確保
んで思ったのが超近い!!!!!
あぁ、こんな場所で桃子ちゃんが見れたのかぁ・・・・とちょっと切なくなるも気を取り直す


程なくモキュちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
何と真正面の席に座ったので、彼女と僕が真正面から向き合う形になっタ━━━━━━(@д@)━━━━━━!!
もうそこからは至極の時間(*´д`*)
今日は制服じゃなくって普通の私服だったのですが、普通に超可愛い!!!
あと今日はいつも以上にめっさ茉麻ちゃんに似てたなぁ、目とおでこがすんごい似てるの
茉麻ちゃんが大きくなったらこんな感じになるんだろうなぁ・・」と暖かい目で眺めておりました
放送内容自体は、いくつかの質問に答えたり夏公開予定の映画、秋放送予定のドラマについて語る普通の形式
それにあくまで上品に語るモキュちゃんのオトナな魅力に終始(;´Д`)ハァハァしておりました
あー、やっぱこの娘めっさ可愛いわ・・・うん、推すよ絶対に!
最前センターだったので、何度も目があったし、手を振ったら何回か振り返してくれて(*´д`*)
約40分、最高の公開放送でありました


こういったスタジオ形式のラジオ公開放送参加は久しぶりだったんですがマターリ見れて最高ですね
またあったら絶対に行こうと思います
そして長い待ち時間を共に楽しく過ごしたチャッキー君、さまぁさん、モキュ号機君、モキュレンジャーさん、モキュ天さん、ピザハットさん
ありがとうございました!!!