はてな"プロフィール"を書いてみた →

なんか面白くも何ともない出来なので、ちょこちょこ書き直すかもw
そうそう、プロフィールを書くに当たってかの有名な"モー娘。ハロプロ場所"をやってみた


  http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi


すんげぇメンドイし、順位が下の方のメンバーのアンチに思われるのが嫌だったからこれまでやらなかったんだけど
んで結果(上位だけ転載)はこんな感じに・・・

順位  メンバー   勝数 

 1    嗣永桃子   全勝 
 2    高橋 愛    46 
 3    矢島舞美    45 
 4    清水佐紀    44 
 5   菅谷梨沙子   43 
 6    石村舞波    42 
 7   徳永千奈美   41 
 8   熊井友理奈   40 
 9     夏焼雅     39 
10    鈴木愛理    38 
11     村上愛     37 
12    須藤茉麻    36 
13    加護亜依    35 
14   道重さゆみ   34 
15    新垣里沙    33 
16   三好絵梨香   31 
・・・・・・・・・・

桃子ちゃんはともかくとして、やっぱりBerryz工房のメンバーが上位になった
それを差し置いての2,3位となった愛きゅんとまいみーは今でもマジファンって証明ですね
あーなんか無性に会いたくなってきたよぉ・・・
今になって春の娘コン行かなかったのを後悔してるんですが