文化放送「Berryz工房 起立!礼!着席!」

今日は自分が参加した公開録音分の第二回目の放送
そう、桃子ちゃん決勝まで行きながら負けちゃったんです(;´Д⊂)
でも準決勝では舞波ちゃんと歴史に残る熱戦を演じ
そして決勝では、よりによって桃子ちゃんが今一番強くなりたい"ジャンケン"での勝負となる辺りがまさにドラマティック桃子w


ところで舞波ちゃんとの準決勝、放送では早回しwになってましたがホントすっごい熱戦だったんです
記憶力勝負では分が悪いかなぁって思ってたんだけど、桃子ちゃんの勝負強さが証明された一戦でしたね
この時の桃子ちゃん、言えるとすっごいニコニコしててホント楽しそうな表情だったのが印象的


佐紀ちゃんとの決勝戦では惜しくも負けちゃって準優勝の桃子ちゃん
放送でもあったように、もう一回ジャンケンを挑んで ル ’ー’リ<やっぱり負けちゃうんですね って言ってたけど
実はこの後、会場で見せる為のポスターを広げる人を選ぶためにメンバー8人でじゃんけんして、見事勝っちゃうんですw
なんか最後の最後まで盛り上げ役だった桃子ちゃんなのでありました
やっぱり君はスゴイ