ひっさびさハロショでお買い物

といっても2週間振りなんですけどねw
一番の目的は、Berryz工房"ウォールポケット"の引き取り
ただ大阪店だけで予約しとけば良かったのを、京都店でもしちゃってたから帰りに寄る始末で(ノД`)
なので、また予約の始まったBerryz工房「コレクションアルバム+生写真」はちゃんと大阪店だけにしましたYOw


そして買い物の中で注目は、泣かせるトレーディング物の「トレーディングリトルポスター(29種)」
Berryz工房がソロメンで入ってるからいっつもなら超大人買いするんだけど、前回全く桃ちゃんが出なかったから今回は15個と大人しめに
欲しかったベリメン&愛きゅんの結果は↓

桃子ちゃん
梨沙子ちゃん
千奈美ちゃん
愛きゅん
<
桃子ちゃんキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!! あまりに嬉しかったので思わずガッツポーズしちゃいました、電車の中で細々と広げてたのに(ノ∀`) 更に、ポイントカードと引き換えに貰える「トレーディング“ミニ色紙”第2弾(全39種)」 いやぁポイントカード溜まってましたからねぇw、ここぞとばかりに全部使いましたよ、全部でナント39枚!!! そして結果は・・・
桃子ちゃん
千奈美ちゃん×2
茉麻ちゃん
雅ちゃん
舞波ちゃん
友理奈ちゃん
愛きゅん
<
なんとこっちでも桃子ちゃん、そして2推しの愛きゅんが手に入る なんか最近引きが良くなってきたワァ(*´д`*) でもBerryz工房はフルコンプ目指してるので、足りないメンバーの分また買わなくっちゃ・・