Berryz工房単独紺、秋もクルY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

昨日の情報はマジネタでしたヽ(´ー`)ノ
もちろん嬉しいんだけど、ある意味悲しいよなぁ
だってホールコンがあるって分かってたら、テンパってスタンディング最前なんか買わなかったのにヽ(`Д´)ノウワァァン!!
いや、でも秋も必死になりますけどね(・∀・)


でもねぇ、実は秋は娘。コンにも結構行きたいんですよね・・・
春1回も行けなくって、今になって後悔してるし
それに大好きな愛きゅんのために、1度くらい必死になってみたいんです
最前で見てみたいしなぁ・・・
だから秋は娘。コンを優先しちゃうかも、かも、あくまで"かも"ですがw
なので娘。コンに私がいても決して叩かないで下さいねw