名古屋Mambooより(ネタバレほとんど無しver)

やっぱりスタンディングはオサーンには超キツイっす・・
あまりに疲れてたので、辿り着いたらカップルシートなのに(つまり相部屋で同室者がいるのに)爆睡してました(ノ∀`)
で、それはそれとして・・・
今日は

ありえないくらい最高!!!


なんといってもね、桃子ちゃんも僕も・・・いや「皆が待ちに待った単独コンサートが実現できた」のが一番!
もうね、開演の瞬間から興奮して感激しちゃって・・・思わず涙ぐんだんですよ
ファンとしてこんなに嬉しい瞬間は無かったですね


そして、その開幕コンを最前列で堪能することができまして・・・
なんとか最後まで最前列をキープすることができましたw
が、ちゃんと風呂は入ってましたのであしからずw


さて、ネタバレ含む詳しいレポは帰広後にサイトの方にうpします、ここではポイントだけを・・


・整理番号は6番でした、最前列センターちょい左を(σ´Д`)σゲッツ!!
・最前列やっべー、マジヤッベー! 特に目の前に白くて綺麗なふと太股が(*´Д`)
モッシュはやっぱり凄過ぎました・・・2列にいた女の子があまりに苦しすぎたようで一旦退場してたくらいで
・そんな中なんとか終始最前はキープ! 同じく守りきった最前erと健闘を称え合って終演後握手w


・セットリスト最高です!!! 
・確かにちょっぴりカラオケはあったけど、んなもん問題にまーーーったくないくらい他の選曲が良過ぎ(*´д`*)
・もちろん僕が待ちに待った、あの、あの名曲が流れる・・・その瞬間余りに嬉しくて全身に震えが(;´Д⊂)
・今回のコンサートで新しく発表の曲はいずれも振り付けが可愛い、あまりにも可愛い!!!
・衣装はそれほど露出は無くてホッとした、けどあまりにも可愛い!!!
・みんなとそれなりに目があったんだけど、特に千奈美ちゃん・舞波ちゃんはじーっと見てくれたなぁ(*´д`*)


・桃ちゃんは元気、元気!  いつものめっさがんばる笑顔な桃子ちゃんが今日もいました(*´д`*)
・皆露出は少なめの衣装なのに、桃ちゃんは更に少なくてちょっと(´・ω・`) 太股が見たいです・・・
・髪型はちょっと触れちゃうけど"あななし"の時の感じでした、あれめっさ好きだったので嬉しくて・・・しかも可愛い!!!
・最前でもがんばって振りコピしてたんだけど、桃子ちゃんがよく見てくれてて、しかもちょっぴり苦笑(?)してたのがなんか嬉しかったw


と、まぁこんな感じで・・とにかく


ありえないくらい最高!!!


なのでした
さて、感激止まらぬまま今日は大阪公演です
そして、また最前です(*´д`*)
あーーーーー、楽しみ!!!!!