Berryz工房単独コン@大阪公演 最前列センターちょい右

という訳で行って参りました単独紺2日目、大阪公演!
整理番号は1組9番でしたので入場後は楽に最前を確保
昨日見て桃子ちゃんは右にいることが割りと多かったので、センターのちょい右(いわゆる2ズレ)に行く事に
右隣には現場で知り合った舞波ヲタの"タツヤ"さん
左は知らない人でしたが、開演前に少し話をすると同じ桃子ファンとの事で偶然にも桃子ファン連番にw
さて詳しくはサイトの方に(恐らく明日か明後日)レポートするとしまして、ポイントだけ


・やっぱ桃ちゃんすっげぇー、すっげぇー可愛い(*´д`*)
・笑顔はもちろんなんだけど新曲で見せるクールな表情にめっっっさ惚れる、あんな目で見つめられたい(*´д`*)
・桃ちゃん、右脇の下を虫に刺されてたのか赤くなってた(´・ω・`)カワイソス
・桃子ちゃん疲れてたのか、ある曲でしゃがんだ時に転びそうになってた (;´Д`)<ちょっとビックリ・・・
・今日は位置もばっちりだったこともあって、桃ちゃんと数え切れないくらい目があった(*´д`*)
・身動き取れず踊れなかったから、その代わり歌を口ずさんでたら、それを見て桃子ちゃんが嬉しそうにニッコリしてくれたのが印象
・特にアンコール前にチケットホルダー(桃子ちゃん写真入りの)を見せて手を振ったら、ばっちり振り返してくれた(;´Д`)
・あと梨沙子ちゃんともかなり目があった、俺のコト好きなのかな(*´д`*)
・その梨沙子ちゃん、最初体調悪かったのか開演直後に泣きそうになってて、舞波ちゃんに从 ’w’)<大丈夫?って声掛けられてた
友理奈ちゃんの太股が美しすぎて、しばらく桃子ちゃんに目がいかない時がありました( TДT)
・千奈っちゃん好きだーーーーーーーーーーーーーーー!!
舞波ちゃん左足首にテーピングをしてた、大丈夫かな・・・
・隣のタツヤさんがアンコ中に舞波ちゃんに爆レス貰ってて、すっげぇキモイ顔でうっとりしてたw
・今日は昨日ほどはモッシュはキツクなく比較的楽に最前を守り通す、終演後検討を称え合って数人の最前列の人と堅い握手


キツかったけど、本当に楽しかった大阪コン
桃子ちゃんへの熱い想いは今最高潮に達しちゃってます
あの子をずっと見守りたい、そばで応援し続けたい・・・もう君無しでは生きていけません
名古屋&大阪公演とも開演前におっきな花束を買って関係者の人に託したんだけど、桃子ちゃん見てくれたかな
花束ってどうなんでしょうね、普通に見てもらえるんでしょうか? ちょっと疑問
俺のこの想い、桃子ちゃんに届け


そして名古屋&大阪遠征中、仲良くして下さった皆さん本当にありがとうございました!!
すっごく楽しかったです、この場を借りて御礼申し上げます