こぶ平と桃子の小さな恋の物語

桃子ちゃん昨日はお疲れ様、本当に暑かったよね
でもイベントが始まる前まではすっごい曇天で雨降りそうだったのに、イベント中は日差しも出てた
台風が直撃するかもと言われてたよみうりランドも雨が降らなかったから、君は晴れ女なのかな?


俺が到着した8時頃は200人もいなかったからどうなることかと心配したけど、最終的には1000人程集まったみたいで良かったね
整理番号は62番を引けたんだ、スッペイベの時も50番台だったから大阪は俺に優しいみたい
お陰で3列目真ん中寄りにいたんだけど、分かったかな?
大丈夫だよね、だって何度か目が合ったし、微笑んでくれたし


イベントはよみうりランドと同じ流れで進んでいったけど、桃子ちゃんってほんっと他のメンバーに愛されてるんだね
だってイベント中のトークは君のネタばっかりだもんw
雅ちゃん茉麻ちゃん・佐紀ちゃんは君の物真似をしてたね
それを見てる最中、友理奈ちゃんの背中に顔を隠したりしてたけど、やっぱ恥ずかしかった?
俺はそんなみんなを見てすっごく嬉しかったんだよ、桃子ちゃんが本当に愛されてるなって分かったから


そして握手会、炎天下の中だったために梨沙子ちゃんが何度か体調を崩して休憩に
3回目の休憩時、梨沙子ちゃんがなかなか出て来れなかったのか、君を含め4人(茉麻c・舞波c・千奈美c)が急遽会場に来たね
前回のスッペイベの時と同じく、間を繋ごうと盛り上げようと出てきた君たちが輝いて見えた
その時に疲労した"ダジャレ大会"と"物真似大会"、本当に楽しかった


握手の時はよみうりランドと違って、すっごく落ち着いてできたよ
え、かなり緊張してたように見えたって?
そ、そりゃぁ大好きな君と向き合うんだもん、内心はすっごくドキドキしてたんだよ(*´д`*)
あ、でもね本当言いたい事はちゃんと言えたから大満足だよ?


(;´Д`)<花束持ってきたから、後で見てね!


(;´Д`)<ツアー本当楽しみにしてるから、また来週会おうね!


ル ’ー’リ<はい! ありがとうございます!


(;´Д`)/~~


ル ’ー’リ/~~ <ありがとうございます!


やっぱりダントツに力強い君の握手
10メートル離れた客席でも聞こえる大きな「ありがとうございます!」の声
そして何より、しっかり俺の話を聞いてくれたんだ
君の前をほとんど過ぎてしまった位置から手を振ったのにちゃんとこっちを見て手を振ってくれたし・・・
もう感動しすぎて何も言えないよ(;´Д⊂)


そうそうその花束!
握手会前にいつものように買って会場に持って行ったんだけど、今日はいつになく周りに失笑されちゃったんだ(ノД`)
いつものように手紙も付けたけど、ちゃんと見てくれたかな?


大阪から帰る途中、いつもの違って憂鬱にはならなかったよ
とにかく今は出来る限りの応援をするのみって、改めて決意したから
そしていつか、きちんと一人の男として君に告白したい、そんな日を夢見て


来週はいよいよ単独コンサートの千秋楽
ル ’ー’リ<泣かないように、みんなで楽しく終わりたいです
って今日宣言した君を精一杯見守るからね
更にお祝いすべくいつも以上のプレゼントを持っていくつもり・・・楽しみにしてね
そしてZepp Tokyoで会いましょう、桃子ちゃん