Berryz工房単独コン"Zepp Tokyo"チケ到着

昼は5番±1ズレ
千秋楽となる夜は・・・恐れ多い番号が来ました(;´Д`)


これで4公演とも最前列で桃ちゃんが見れることが確定
もちろん剥がされなきゃだけどね、って絶対に剥がされませんから〜
これがスタンディング大嫌いの俺が考えに考えた案だったんです、予定より予算がかなりかさんでしまったけど(ノД`)


さてどの位置に行こうかなって悩んでます
アンコールでの最後のMC(一番真ん前にいる時間が長い)は(確か)右から2番目だったので、右サイドに行くべきなんだけど
そのMC以外やっぱどちらかというと真ん中が多いからなぁ・・・
なので昼はセンターちょい右に行くつもり
ただ、夜はせっかく奇跡な番号を貰ったけど右サイドに行こうかなって
なぜなら最後のMC時に桃子ちゃんの真ん前にいたいから
桃子ちゃんに笑顔でいて欲しいから、俺が近くでずっと見守ってあげたいんです
そしてささやかな応援のキモチを形にしたい