Berryz工房新曲発売記念イベント@愛知勤労会館

さて、今"定期渋谷別荘"に来ておりますw
そう今日、名古屋でのBerryz工房新曲イベントを終えて、そのまま明日の為に東京に入ったんです
さぞ名古屋で(*´д`*)になってるかとお思いでしょうが、実は最悪でして・・・
ここ数ヶ月萌えっ放し、テンパリっ放しだったのが一気に冷めてしまったのです


それくらい、桃子ちゃんとの握手が泣きたくなるような結果だったのです・・・


よみうり・東京の握手の時は素晴らしい思い出となったから、今日に限ってだと思うのですが
それにしてもいままでの桃子ちゃんとはすっごく違ってて
いや、多分俺に原因があるかと思うんですね
他の多くのヲタの反応は"ん、桃ちゃんいつも通りだったよ?"なので


でも当の本人である自分は超凹んでおります・・・
これまで相思相愛で、お互いがお互いにとってのいいパートナーであったのに突然


ル ’ー’リ<もう、ぶっしゅんさんなんて大っ嫌い!


と吐き捨てらててしまったような衝撃を受けてしまっております
泣きそうです・・・誰か助けて下さい・・・