Berryz工房の重大発表はイベント告知でしたか・・・

Berryz工房イベントのお知らせ

日時:8月3日 水曜日
場所:東京・よみうりランドEAST
出演:Berryz工房
ゲスト:後藤真希美勇伝(ライブやっちゃいます)

平日は予想されてましたが、抽選だそうです
という訳で、これに参加するにはかなり困難を極めそうなのですが
そもそもこのイベントにはそれ程必死にはならない予感です
というのも


①(憶測ですが)こういうイベントは大抵時間が短い
②ゲストが出ることでBerryz工房自体の出番も更に減る
③(またまた憶測ですが)握手は無いでしょうね


そりゃ関東に住んでれば、それでも行くんだろうけど
広島から交通費+宿泊費など=40K以上使ってまで行くほどではないかなって
それならそのお金でBerryz秋コンの最前チケットを落としたいなぁ
それに恐らくCD発売イベントは別にあるだろうし、終わったらすぐにWベリコンですからね
外れても悔いは無い無い