昼公演:アリーナ2列40番後半(右サイド、花道激近)

自分が入った夏ハロコンの中で一番の良席なので、入る前から気合入りまくり
だったのに、「ここなら雛壇のももちが正面かなぁ」って思ってたのがハズレ、かなり右にズレてしまい凹む(ノД`)
でもそうはいっても、ステージはもちろん右の花道も激近だったのでメンバーが近くに来るたびに燃えますた(ノ∀`)
常にももちがどこにいるか気にはしつつも、身近なメンバーを凝視しつづけてそれなりに楽しかったですw
余談ですが4列目の自分より更に右の花道最前に桃ソロさんw


"スッペシャル"からお待ち兼ねの雛壇に座ったけど、やっぱり遠い(ノД`)
でも表情は割りに良く見えたので気を取り直す
でね、ももちは雛壇にいる時も本当に可愛いんです
歌に合わせて振りをしたりするんだけど、やらされじゃなくって本当にノリノリなんですよw
常に笑顔だし、Wの"愛の意味を教えて"の時はずっと口ずさんでたし可愛いの(*´д`*)
なのでももち雛壇の時は歌ってるメンバーほとんど見てなかった(ノ∀`)
そうそう、その"スッペシャル"で前のももちに合わせて自分も見事な振り付けをしてたらももちの視線が(*´д`*)
自分その時、さまぁさんに作ってもらった"2003冬ハロVer桃子Tシャツ"来てたからそれに気付いたのかも


そのささやかな幸せで終わりかなぁと思ったら次に奇跡が起こったw
コンサートの終わりに近い"やる気!IT'S EASY"でももちは、俺の真ん前に
しばらく踊ってたから自分必死にももちにアピールしてたら、完璧にももちと心が通じ合いました(;´Д⊂)
全部最前だった単独コンの時すらなかった出来事に嬉しかったというか、ジーンときてしまいましたw
やっぱハロコンという色んなメンバーのファンが集う中に、自分のファンがいるのが分かると相当嬉しい子のようです
いつだったか忘れたけど、後ろの桃ソロさんにも「あ、通じ合ってるなぁ」って感じる場面がありましたw
そういうのは他のメンバーも同じみたいで、れいにゃとか亀井ちゃんとかも最前のファンとかなり通じ合ってた
ともかく2列のこの位置に大感謝して、昼公演無事終了