桃子ちゃん、ごめん、今だけは

昨日のラジオ「起立!礼!着席!」でBerryz工房の新曲のC/Wが流れたようなのですが
残念なことに今の俺にはちょっとも興味ないもんだから、まだDLすらして無いんです
それに滞りまくってるサイトの更新や、ハロコングッズの整理もしなきゃなのに全く手に付かなくって
いやそれならまだしも、今日は仕事すら全然やる気起きなかったんです・・・orz
それぐらい今の俺は永吉明日香ちゃんのコトで一杯で


とはいえグダグダしても仕方ないので、外交途中に昼食がてらモスバーガーに寄ってこのアツい想いを手紙に託すことにしたんです
そしたら楽しくって気分が晴れて、便箋4枚にまでなっちゃったヽ(´ー`)ノ
今まで桃子ちゃんにも、なっちゃんにも手紙は出したことあるんだけど、4枚って初でして・・・
しかもスタンプやシールまで貼っちゃって、とてもオサーンが書いた手紙とは思えないほどキモくなったww


それくらい一生懸命書いたから、いつも以上にお返事が来るのを期待しちゃってる自分
毎日ポストを見るのが楽しみです


そして、更に・・・
"野良犬倶楽部"に入会しますた(・∀・)