土曜日は「Girl’s BOX」

昼公演にミヤニー君とリットンさんと参戦
チケを獲ってくれたミヤニー君、激感謝です!!!
スタンディングだったのですが、終始2列目センターちょい左におりました
ちょい左の最前にはよ→先生、奈央ちゃんとしっかりジャンケンなどをされてました(萌え〜
ともかく目的は"星井七瀬"ただ一人だったので、いろんなアーティストが出てたけど正直ずっとしんどかったっす・・・
ただ、パラゴーやdream、SweetSは曲も良くてあんま知らなかった自分なりに面白かった
それに、パラゴー新メンの里佳ちゃん、SweetSのMIORIちゃん、dreamの・・・(名前ワカンネーw)は結構タイプだった(*´д`*)


そんなこんなで、トリ前になっさん登場
赤基調のチアガール風衣装、髪をちょっと切ってまとめてたなっさん激キャワで(*´д`*)
とりあえず「STAY WITH MY HEART 〜気づいてKIMOCHI〜」を歌う
なっさん超緊張してたっぽく、真正面で七瀬T着て必死に振りコピしてたのに気付かれずで(ノД`)
そして突然、「エイベックスに移籍することになりました!」との発表
まぁちょっと前からこのイベントに出るってことで噂になってたからそれ程驚かず
それより驚いたのが、「新曲歌います!」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!
発売がいつかは発表してなかったけど、どうやらこれがエイベックス移籍第一弾の新曲っぽい
なんだけど新曲がグダグダ系だったのは残念・・・orz
それにたった2曲で終わりとか(゜Д゜)ハァ?
dreamやSweetSは5曲歌ってたのにさぁ・・・
まぁ今日のところはゲスト的な扱いだったんでしょうね
その後一生懸命手を振ったら、にこやかに振り返してくれたからご機嫌は悪くないもん(*´д`*)


入場から押してたんだけど結局昼公演終わったのは、とっくに夜公演の入場時間の16時過ぎで・・・orz
本当は夜公演も入る予定だったんだけど、なっさんの出番までに最終の新幹線が出ちゃうので断念
突っ込んできたドリヲタやスイヲタと闘って疲れすぎたってのもあるんですけどね


夜公演断念したから新幹線までちょっぴり時間できたので、代々木から来てくれた課長とミヤニー君とで"まい泉"で晩御飯
"まい泉"に入ったの初めてだったけど、激ウマス!!
食事後は、課長カーで品川駅まで送って下さって・・・
本当にお世話になりました!!!!