自分の気持ちを確かめる為の、推しランキング

嗣永桃子星井七瀬>永吉明日香>>>石村舞波徳永千奈美高橋愛村上愛>>清水佐紀矢島舞美・・・・


あとパラゴーの里佳ちゃん、SweetSのMIORIちゃんは要チェキラ!


  (7月4日時点)ももち・なっちゃん>>>>舞波千奈美>愛きゅん>まいみー>・・・・


ちょっと前までは明日香ちゃんがトップだったけど、手紙の返事が来ないんでちょいダウン(愛はワガママなんですw)
ももちとなっちゃんは現時点ではやっぱり順番付けられない・・・
舞美ちゃんがダウンしたのは最近ヲタが増えたから(ワガママな古参ヲタですw)
一方で最近のめーぐるが超キャワスで上昇気味、℃-uteの中でも一番好きです(*´д`*)
まぁぶっちゃけ、イベント行ったりしながらどんどん変わると思いますけどねw
また1ヶ月後の推しランキングをお楽しみに〜