いまさら次郎・・・orz

開演間近になってしまって難しいとは思うのですが
8/6(土)本庄のW&ベリコン初回、昼公演チケットが1枚余ってしまいました・・・
席は1F7列です
入ってもらいたいのが最優先なので、価格は応相談で結構なのですが
興味ある方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませませ(;´Д⊂)
てか誰か貰ってくださーーーーーーーーい!
今なら俺のチュー付きで(*´Д`)


*あとすみません、誠に勝手ながらチケットの都合上お会いしたことのある方でお願いします(スミマセン


↑の件、貰ってくださる方が見つかりました
大変お騒がせしまして・・・しかも仕事中につき、こちらでの連絡が遅くなってしまい誠に申し訳ありませんでした