8/7(日) 愛知厚生年金会館 夜公演@1F9列右サイド

席に着くと、隣の人から「こぶ平さんですよね?」と声を掛けられる
それがキー坊さんで、単独コン大阪公演とかで見かけられてたとか(;´Д`)
ちょっとビックリしたもんで、少しキョドっててすみませんでしたw
偶然な連番とっても楽しかったです〜


さて本編、2日続けての4公演目なのにももちのパワーは衰えを知らず(;´Д`)
とにかくこの子は、歌ってるときの笑顔とメンバーとのアイコンタクトと踊りがものごっつい!
以前娘。コンで見た"高橋愛"ちゃんがまさにそのタイプで、当時驚いた記憶があるんですが
ももちは中学2年生にして彼女の域に達してる、いやひょっとしたら越えてるかも・・・って
右端だったのでちょっと見づらかったのですが、でも確実にパワーを貰った気がします