12(金)19:41広島駅発、23:56東京駅着

東京駅着いたら、改札出口でヒムロック氏・B7・グレタンがお出迎え
出待ちされたの初めてだったけど嬉しかった・・・駅待ちされるアイドルも案外こんな気持ちだったりして(*´Д`)
そのまま"ラウワン"でオールでカラオケ
グレタンは歌に磨きがかかってたし、B7は相変わらずイケメンだったし、カチョスはやっぱりれいにゃロックだったw
楽しすぎて、激疲れなのに一睡もできずw


朝を迎えて、初めてのカチョス邸に
想像してたほどはヲタヲタしくなくて、てかスッゲェ綺麗な部屋でちょっぴり意外だったw
興奮もあって自分は眠くなく3人が寝てる間お留守番、そして会場へ