長〜い、長〜い、待ち時間♪

え〜こと矢口ヲタ必死系さんと俺が会場に着いたのは0時20分頃、流石にまだ誰もいない(ノ∀`)
なので5時くらいまで、ファミレスで待機
会場に戻るとようやくヲタがいたけど、それでも2人とかw
結局3〜5番目を確保して並ぶ、けどそっからが辛かった・・・もう暑いのなんの!
深夜は雨が降りそうだったのに、カンカン照りで・・・
日陰に避難しえたら係員に店先だからって注意されるし(;´Д⊂)


完全にダウンしかけたんだけど、10時過ぎにヲタが「まいは〜!まいは〜!」って叫ぶ声でワゴン型のタクシーがZepp横に到着したのを知る
「でも流石にちょっと早いんじゃないかなぁ・・・」って思ってたら、Berryz工房のメンバーが出てきた!
皆帽子被ってるし私服だからはっきりとは見えなかったけど、ももちは黒のTシャツにGパンって格好だったと思う
そんなサプライズ・・・てよりももちが休みじゃなかった!ってことの方が嬉しかったw


11時過ぎに係員の誘導で更に暑い階段上に並ばされる(;´Д⊂)
後ろにいた某赤シャツ君が鼻血を出しちゃってダウンw
俺も腹が痛くなって我慢できなくなってきたけど、12時半引き換えスタート
やはりランダム(でも数百番毎に入れてたと思う)で、複数枚の引き換えはいいとこ取り
先頭の人が8番、次の人が(確か)60番台引いてた
俺は大阪行けなかったので5枚引き換えに
けど4枚目までで60番台が最高だったんで、こりゃダメかな・・・と思ってたら最後に


6番キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!


握手会どこにも行けなくって、でも今月は我慢だと思って・・・
そんな我慢をももちが見てくれて、くれたプレゼントだと思う、本当に嬉しかった