ハ・ジ・メ・マ・シ・タ

いや、mixiの事なんですがw
ついに私も始めちゃったんです
知り合いのほとんどがmixiやってるのは知ってたのですが
これ以上ネットにハマってしまうと、その凝り性な性格から完全に廃人になっちゃいそうだったんで敢えてソッポを向いていたんです
だけどどんどん話題に取り残されそうだったので、それで休暇を利用してエイヤって入っちゃいました
誘って下さった方、本当にありがとうございました


ちなみに、私のアドレスはこちら↓


ル ’ー’リつ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1095903


基本的にお断りはしませんので、もしご興味ある方いらっしゃいましたら是非マイミク申請お待ちしております


さてmixi初めたからといって、はてなを止めるつもりは当面ありません
無理かもですが、しばらくは"mixi""はてな""サイト"を全て両立していくつもりです
とはいえmixiの方にも書いたのですが、はてなとの使い分けって難しいですね・・・
当面は、こちらで長文&レポ的なものを、向こうでちょっとした小ネタ&馴合いネタ、みたいな感じで進めて行こうかなと
両立されてる方いらっしゃったら、アドバイス頂けると嬉しいです