明日がんばれば、愛きゅん! ももち!!

土曜日は、豊中→横浜→大宮
とにかく待ちに待った、愛きゅんとの握手です(;゜∀゜)=3ハァハァ
始発で豊中入りしても十分間に合うのが、広島の嬉しいところ
自チケで6列目という良席ですし、めっさ楽しみ!


豊中で愛きゅん(Bチーム)との握手終わり次第、横浜へダッシュ
これって本当に間に合うのかどうかかなり不安なんだけど、愛きゅんも同じ移動になる訳だから大丈夫っすよね?
横浜でも愛きゅん(Bチーム)と握手


その感動覚めやらぬまま電車に乗って、大宮に
こっちの移動は割りと余裕があると思うんですけど、Wベリコンに参戦
夜公演チケットを譲ってくださるナイスガイ、サンキス!


日曜日は伊勢崎
昼夜ともWベリコン参戦です
夜公演はファイナルになるんだけど、やっぱりももち泣くかなぁ・・・
夜公演終わったら、駅にダッシュ
実はそれでも広島到着は、寝台使うから翌日7:40頃になっちゃうんですけどね(;´Д⊂)
これじゃ完全な遅刻だから迷ったんだけど、やっぱりファイナルは見たいっす・・・


と、まぁ余韻に浸る間もない強行日程ですが超楽しみ
会場などでお会いする皆さん、その節はよろぴくです〜